関西、特に大阪で高収入のナイトワーク求人の探し方とは?

HOME » 大阪高収入求人バイト情報 » 関西、特に大阪で高収入のナイトワーク求人の探し方とは?
女性高収入バイトサポートへのリンク
人気のお仕事ランキングロゴ アロマエステ ガールズバー 脚フェチマッサージ 添い寝レディ ビデオモデル キャバクラ メイド喫茶 ライブチャットレディ 会員制デートクラブ 観賞シアターレディ

関西、特に大阪で高収入のナイトワーク求人の探し方とは?

いろいろな考えや目的があって、高収入のナイトワーク求人を関西・大阪で探したいと考えている女性も少なくないです。
ただ、実際高収入のナイトワーク求人を探すとなれば、どのような仕事があって自分にはどれが適しているのか分からないとか、どのような探し方があるのか分からないということも多いものです。
そこで、関西・大阪で高収入のナイトワーク求人を探す方法や、ナイトワークの種類や特徴、地域の状況などを参考として知っておくと役立ちます。

ナイトワーク求人の探し方は?
関西・大阪で高収入のナイトワーク求人を探す方法には、いくつかあるので自分に適した方法で挑戦してみると良いです。
ナイトワーク求人を探すのなら、専門のバイト求人サイトや一般のアルバイト求人サイトで検索すると良いです。
特に、大手バイト求人サイトなら法令順守が厳しいために、違法なことをしているお店に関しては掲載できないから安全・安心が保障されています。
また、Googleで検索して探すのもひとつの手段としてあって、求人サイトに広告を掲載していないお店も見つかるといったメリットがあります。
ただ数が多すぎて選択するのが大変になる可能性も考えられるので、できる限り絞り込んで検索すると良いです。
それからナイトワークに詳しい友達に紹介してもらうといった方法もあって、友人の知っているお店なら安心して働くことが可能です。
ただし友達に適したお店が自分にも適しているとは限らないですし、周囲にもバレやすいことを理解しておく必要があります。
ナイトワークを専門に紹介している会社に登録をするのもひとつの選択肢で、派遣会社に登録するだけで簡単に仕事を探すことが可能なので便利です。

ナイトワークにはどんな仕事があるのか?
未経験でも働きやすくてやる気次第でチャンスがあるのがキャバクラで、ナイトワークの業界で店舗数が多いという特徴もあります。
また、いろいろな女の子が働いていてナイトワークが初めての経験が浅い女性も多いので初心者も安心ですし、店舗も経験のない子に対するフォローには慣れています。
高時給で働きたい方は、キャバクラの高級店となるニュークラブというのもあります。
高級感溢れる空間と上質な客層がポイントとなるクラブもあって、時給ではなく日給での雇用が多く高い給料を安定して稼げるメリットがあります。
高級クラブでいきなり働くのはと躊躇する女性は、ミニクラブ・ラウンジなら気軽に始めやすいです。
その他のナイトワークとしては、Bar・エステシャン・モデル・派遣コンパニオンなどと言った職種もあります。
それから先にも触れましたが派遣会社に所属して、会社から派遣されたお店で仕事をするのもあって、基本毎日行くお店が変わるので人間関係を気にしなくて良いです。

地域別の特徴は?
関西でナイトワーク求人を探すとなれば大阪がメインになると考えられますが、大阪と一口に言ってもミナミ・キタ・ヒガシと地域によって違いがあります。
それぞれの地域における違いや特徴を知っておくのも、ナイトワーク求人を探す参考になります。

1.大阪ミナミ(心斎橋・道頓堀・難波・千日前)
繁華街としての面積も広く全国有数の大繁華街のひとつと言われるのが大阪ミナミで、心斎橋・道頓堀・難波・千日前といった地域の総称です。
大阪ミナミのナイトスポットは、東西を御堂筋・堺筋に挟まれ南北を周防町・宗右衛門町に挟まれたエリアで、約900以上の飲食店が存在していると言われています。
さらにキャバクラ・クラブ・スナック・ガールズバーなどを含めると約1500店舗以上あって、関西を代表する歓楽街といっても過言ではないエリアです。
ちなみに、大阪の中心業務地区である船場の南側にあって、以前存在していた南区の区域にあることからミナミと呼ばれているそうです。

2.大阪キタ(北新地・西梅田・堂山町・お初天神・兎我野)
JR大阪駅・各私鉄・地下鉄線が通る大阪のターミナルで、北新地・西梅田・堂山町・お初天神・兎我野などのナイトスポットが集まっているエリアが大阪キタです。
最も有名な大阪キタのナイトスポットは北新地で、大阪で一番高級なお店が多いことでも知られている地域です。
約3000店舗の飲食店などが軒を連ねていて、働いている女性は洗練された大人の女というイメージが強いと言われています。
堂山町はキャバクラ・ガールズバー・2ショットクラブなどのお店が約100店舗以上あって、それ以外の飲食店を含めると約400店舗程度あって、堂山町もキタを代表するナイトスポットのひとつと言えます。

3.大阪ヒガシ(京橋)
大阪ヒガシとも呼ばれる京橋は、観光・夜遊びなど大人が楽しめるエリアとしても人気があります。
ただ、大阪ミナミやキタにあるような高級キャバクラ・高級クラブなどは少なくて、どちらかというと気楽に働くことができるキャバクラやクラブなどが多いです。
その為、自分にピッタリのお店を探すのには適しているエリアとも考えることができます。

女性高収入バイトサポートへのリンク